

麦酒停の絨毯&マイケルジャクソン追悼

毎度様です。
やっと絨毯を張り替えしました!フカフカの絨毯の感触はよりいっそうビールを美味しくさせますよー!ぜひ、踏みに来てくださいねー

マイケルジャクソンにおくやみ申し上げます。
彼の功績は計り知れないくらい、大きなものだったと思います。
彼は永遠に世界最高のエンターテイナーです。冥福を祈ります。

お店には
マイケルジャクソン、デビュー30周年の記念パフォーマンスのビデオを用意しています。豪華ゲスト達の共演です。見たい方はスタッフにお声をかけてください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
